『世田谷線』についてTwitterの反応


メディアを再生する 世田谷線(せたがやせん)は、東京都世田谷区の三軒茶屋駅と下高井戸駅を結ぶ東急電鉄の軌道線である。 路線図や駅ナンバリングで使用される路線カラーは黄色、路線記号はSG。 都電荒川線(東京さくらトラム)とともに東京都内に残っている軌道線であるが、全線が新設軌道となっており、都電とは違
30キロバイト (3,622 語) - 2020年7月11日 (土) 17:25



(出典 img-cdn.guide.travel.co.jp)






世田谷あるあるbot
@1467isisd

世田谷線に乗り換えられるのに急行が止まらない豪徳寺の不遇

2020-07-24 10:06:57

(出典 @1467isisd)

街歩き@東急線全駅散歩中
@machiarukin

世田谷線 #松原駅 [SG09]路面電車特有の改札がない駅。住民の生活に溶け込んでいる感じがして◎上りホームからの出口が反対側にもあって素敵。#世田谷線#街歩き

(出典 )

2020-07-24 10:03:00

(出典 @machiarukin)

sunny🐥
@sunny005578

世田谷線、都電ぽいからつい降ります!ボタンを探しちゃう‼️😂

2020-07-24 09:50:46

(出典 @sunny005578)

View★びゅう
@VNcp81g

山下(常磐線)山下(東急世田谷線)山下(能勢電)陸前山下目白山下山下縛り。 https://t.co/Gomxz67t8H

2020-07-24 09:32:54

(出典 @VNcp81g)

KIKU RIN
@ryo0927

そうそう、この先の左側が世田谷線乗り場だったんですよねー。84年はまだ緑色の車両が走ってたのか(^^) https://t.co/lAiSkiBV2F

2020-07-24 09:31:50

(出典 @ryo0927)

ビブリ不動産
@bbri_kozy

【賃貸・東急世田谷線】最高の狙い目エリア。都心に行くには乗換が必要なので、ちょっと敬遠されがち。その分家賃が安くなり、世田谷区の中心地に住める。田園都市線・小田急線・京王線にアクセスできて、実は便利な立地。住みやすい環境なので、1度住むとリピート引越する人も多いです。

2020-07-24 09:25:36

(出典 @bbri_kozy)

大黒屋三軒茶屋栄通り店
@daikokuya8281

金・プラチナ・ダイヤモンド相場が高騰しています 今が売り時!何でもお気軽にご相談ください#大黒屋 #三軒茶屋 #買取り #バッグ #時計 #金 #プラチナ #ダイヤ #売りたい #池尻 #三宿 #桜新町 #世田谷線 #弦巻… https://t.co/uXeD9NNxc8

2020-07-24 09:05:34

(出典 @daikokuya8281)

K.T.R.6000(趣味垢)
@keen_tokyo_333

世田谷線かな🤔 https://t.co/U3E4VlX6gb

2020-07-24 08:41:36

(出典 @keen_tokyo_333)

セクシー☆邪馬台国くん
@taichoryoukou

世田谷線を何にも考えずに眺めてる時が1番幸せかも

2020-07-24 08:12:12

(出典 @taichoryoukou)

こうやまP提督㌠フレンズ
@zweisser

@bt71_3865 @ja819061 戦争中は世田谷線と線路が繋がっていたとか。高架線になると、カーブ緩和で海側に出っ張るのか、世田谷線の真上を通るのか…?

2020-07-24 03:07:46

(出典 @zweisser)