【速報】『J1昇格 松本 大分』についてTwitterの反応


大混戦のJ2制した松本、村井チェアマン「新たな歴史の1ページとして心に刻まれることでしょう」 大混戦のJ2制した松本、村井チェアマン「新たな歴史の1ページとして心に刻まれることでしょう」
…4年ぶりのJ1昇格を決めた。これを受けてJリーグの村井満チェアマンがコメントを発表した。 まさにギリギリの優勝だった。前節を終えて松本が勝ち点76、2…
(出典:サッカー(ゲキサカ))






NYCSI
@134thkyderby

結局松本&大分が昇格ね。プレーオフは東京V・大宮・横浜FC。入れ替え戦でJ1に勝ちそうなのも、仮に昇格してJ1残留出来そうなのも大宮位かな?後は正直ね…((+_+))明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp https://t.co/kTSdE0B6QD #Jリーグ

2018-11-18 01:07:34

(出典 @134thkyderby)

WMR Tokyo - Jリーグ
@wmr_j_league

Jリーグ、松本と大分が来季J1昇格 – 佐賀新聞 https://t.co/baYK3XMWvG

2018-11-17 22:10:08

(出典 @wmr_j_league)

meg0710⚽️next11/24ガンバ大阪戦
@pianomeg_0710

@yukaxs_cluster しばらく、スポーツニュースとJリーグタイムは見ないことにします。どうせ「松本&大分昇格おめでとう」が踊ってるので💦1年後「長崎J1返り咲きおめでとう㊗️」が絶対あると信じてます✨

2018-11-17 21:58:05

(出典 @pianomeg_0710)

ランドン
@landon28

今日はJリーグ関連ツイートが多いなと思ったら、J1昇格が決まったのか。松本、大分が昇格へ。

2018-11-17 21:51:03

(出典 @landon28)

さわだ
@Sawadaa

そしてJ2終了。松本山雅と大分トリニータがJ1昇格決定。おめでとうございます。プレーオフは激戦になるだろうな。どのカテゴリも僅差でドキドキのシーズン。あっ、一平くんだ。(今Jリーグタイム観てるとこ)

2018-11-17 21:37:34

(出典 @Sawadaa)

大好き☆エスパルス(セタンカ)
@2468djp

2018自動昇格は松本山雅と大分。町田は分けだったか(u_u)そして、降格は熊本、讃岐。2017降格組は大宮がプレーオフに滑りこんだだけか。しかし、J2も大混戦だったな。Jリーグ、恐ろしい…

(出典 大好き☆エスパルス(セタンカ) on Twitter)

2018-11-17 19:22:17

(出典 @2468djp)

sorane_ko
@yatcar_5mb_tecw

松本山雅、優勝おめでとう‼️㊗️🎉そして大分トリニータも、J1昇格おめでとうございます!🎊大分はJ3から見事な復活!!すごいです‼️やっぱりJリーグは面白い😆まだあと残り1枠の昇格争いも必見だ!それにしても…松本山… https://t.co/r8sitjm4JK

2018-11-17 17:27:57

(出典 @yatcar_5mb_tecw)

びぃぜっとぉ
@bz30th

【Jリーグ】J2今季最終戦となる第42節が行われ、松本と大分が来季のJ1昇格が決まった。J1は長崎のJ2降格が確定。J2最下位の讃岐が初のJ3降格も確定。

2018-11-17 16:36:17

(出典 @bz30th)

JSquare
@TransitOwner

Jリーグ、松本と大分が来季J1昇格 | 2018/11/17 - 共同通信 https://t.co/pYtXO02IMl長崎は一年で降格か。またガンバレ

2018-11-17 16:35:00

(出典 @TransitOwner)

沖縄タイムス
@theokinawatimes

Jリーグ、松本と大分が来季J1昇格  https://t.co/8wq4OYGn7p #サッカー

2018-11-17 16:30:10

(出典 @theokinawatimes)